2024年10月4日金曜日

「ダン・ラン7」に向けて その4


令和6年10月4日(金)の1校時は
校庭での全校練習を予定していましたが、
降り出した雨のため、体育館での練習に変更しました。
そして、その前に各教室で放送を見ながら
準備運動の練習にも取り組みました。


そして、密度高く、体育館に集合!

開会式の練習では、1年生の代表児童が
「はじめのことば」を本番さながらに
張りのある声で披露しました。


隊形移動と準備運動をここでも練習した後、
整理運動も行いました。ゆったりしたサウンドの
「ホール・ニュー・ワールド」が流れる中で、
ストレッチに取り組みました。


来週の水曜日と金曜日にも全校練習を予定しています。
全校競技の大玉送りは、
そもそも見たことがない児童が大半なので、
この練習は必須と考えています。