2016年10月15日土曜日

パパ会+PTA+教員 で草刈り!

今日の学校公開が終わって午後2時から、七小パパ会とPTAがコラボレーションをして、50周年を迎える学校をきれいにしようという趣旨のもと、校庭周りの草取りを企画してくださいました。

パパ会とPTAのボランティアが30人以上、子供たちも協力してくれて、もちろん教員も参加して行われました。

天気も良く、汗をかきながらの作業でしたが、多くの方の協力でとてもきれいになりました。

本当にありがとうございました!


草取りスタート!

多くの方が参加してくれました。

どんどん草がなくなっていきます。

草取り終了!①

草取り終了②

草取り終了③