2018年8月27日月曜日

七小サマーキャンプ2018

楽しいキャンプになりました。

8月24日・25日台風の後の強い風もおさまり、楽しい七小サマーキャンプ2018になりました。実行委員さんをはじめ、ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
 
テント張り体験



バケツリレー


パパ会、花火の仕込み中


ハイゼック炊飯は本格的!


おいしい豚丼タワー 最高!



縁の下の力持ちの皆さんです。



女神様?もスタンバイ中


キャンプファイヤーの後はこわーいお話タイム

体育館でビニールロケット製作中

外では天体観測とマシュマロ焼き

 
ひかり星の会の皆さんが本格的な天体望遠鏡を運んできてくださいました。
月、火星、土星、木星をはっきり見ることができました。
 
 
この後、夜の見回りを担当してくださった保護者の皆さんにも大変お世話になりました。