2022年5月28日土曜日

5月28日(土)ダン・ラン7ご声援ありがとうございました。

 晴天の下、ダン・ラン7無事終了いたしました。保護者の皆様、入替制にご協力いただき、ありがとうございました。暑かったことを思うと、この形がいいのではと思います。各学年1時間程度であれば、何とか頑張れますし、保護者の皆様にもご理解いただける参観時間かと思います。

 子供たちはがんばりました。特に6年生は係活動があり、運営面でもなくてはならない存在です。これを糧に今後リーダーシップを発揮してくれることでしょう。ダン・ランのごとく、団結、そして一人一人が輝いていました。お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。