2023年3月27日月曜日

令和4年度修了式

 修了式では、「修」という文字が使われている意味を話した後、子供たちに1年間の振り返りをしてもらいました。「あいさつ」「早寝早起き朝ごはん(生活リズム)」「よく考えましたか(学習)」「体を動かす」「言葉遣い」の5観点で10点満点です。という話をしました。

 児童代表の言葉は5年生です。ダンラン7や遠足等楽しかったことや最高学年への思い「下学年には優しく、手本となる6年生に」と発表し、頼もしく感じました。

 24日をもって令和4年度の教育活動が終了いたしました。関係するすべての皆様にご支援いただきましたこと、感謝申し上げます。ありがとうございました。