2018年1月16日火曜日

嬉しいお便りが届きました

地域の方から、とても嬉しいお便りが届きましたので、ご紹介させていただきます。


七小 四年生の先生方へ
昨年末、1歳半の娘と歩いていたところ、可愛らしい4年生の女の子に声を掛けてもらって、お話しする機会がありました。ヨチヨチ歩きの娘の手を優しく引いて、西友まで付きそってくれて、私も娘もとても嬉しかったです。
自身の小さい頃の話も聞かせてくれて、親御さんとの愛情深い関係性にも温かい気持ちになりました。
「小さい子、大好きなんだ」と言っていた明るい笑顔が忘れられません。
一度会っただけの私が言うのも変かもしれませんが、どうかずっとずっとそんな優しい女の子でいてください。
そして、今まで近所の小学校という意識でしたが、七小にはこんなに素敵な生徒さんたちが通っているんだなと改めて感じました。声を掛けてくれた女の子にとっては特別な事ではなかったと思いますが、私にとってとても素敵な経験でしたので、是非先生方にも知っていただきたくてご連絡させていただきました。