2012年8月3日金曜日

夏休み水泳指導終了

今日は、夏休みの水泳指導最終日でした。
高学年39名、中学年59名、低学年61名が参加。元気に水しぶきをあげていました。
検定も行いました。特に低学年ではたくさん級が上がったようです。頑張りましたね。
5日(日)~9日(木)までは、地域市民プールとなります。
子供たちはもちろん、地域の皆様もプールに入ることができます。
学校が指導するのではありませんので、一人一人がくれぐれも安全に気を付けて
管理員の方々の注意や指示を守って泳いでください。


夏休みは10日間、水泳指導が行われました。
無事に終了しました。
健康観察や、カードへの押印等、
御協力いただき、ありがとうございました。
  
水質管理もバッチリです。


プールサイドでは、トウモロコシが
こんなに大きくなっていました。