2018年10月17日水曜日

けやき学級 合同宿泊学習 <最終号>


昭和記念公園で、エンジョイ!

秋色のコスモス
でも、
大きなものは、台風24号で横倒しに・・・
そんな中、けなげに
秋空に向かって
たくましく
秋の装いを存分に見せていました!
 




 そして、お待ちかねの 場所に!

 秋は、青空に真っ白な雲も

 見所です。



  お待ちかね、パート2 ‼

  虹のハンモック

「大槻先生 ーっ、どうしたのですかぁ?」

「ぼくたち、ポーズをしてまっているんですけど・・・」と、言っているみたいです。




けやき学級の先生たちは、こうやって、子供たちのいいお顔を引き出しているのです・・・。
 
た~くさん遊んで、
た~くさん笑った昭和記念公園を後にして、
いざ、学校へ!
 
本多児童館横の三角公園に着いてから、
解散式を行いました。
 
1泊2日の合同宿泊学習、修了!
2日間で身に付けた力を、
これからの学校生活で
生かしていきましょう!