2024年4月26日金曜日

特別支援学級の小中交流会に参加しました(けやき学級)

 4月24日(水)に、市内の小中学校の特別支援学級が交流する、小中交流会があり、けやき学級が参加しました。貸し切りバスに乗って、ひかりプラザまでレッツゴー!!


 新型コロナウイルスが流行したことで、大勢で集まる会を自粛していたこともあり、市内の全員が集まるのは実に4年ぶりとなりました。交流会では知っている友達を見つけて、笑顔になる子も。各学校の学級紹介では、6年生が、けやき学級の各学年の紹介、また、じゃんけん列車のゲームの運営を担当しました。楽しく活動することができ、他校の友達と触れ合う良い機会になりました。