2012年5月25日金曜日

1・2年生の遠足 野川公園

元気に行ってきました。
電車の中では静かに過ごすことができ立派な1・2年生です。
たくさん歩いても、「疲れたあ」とか「足が痛いよう」とか言う子は一人もいませんでした。
がんばりましたね。
アスレチックで遊んでいると雨が降ってきてしまったのですが、大きな木の下は平気です。
わいわいとお弁当を広げました。おやつの交換もさかんです。友達と交換したおやつは
特別においしいようでした。

わあい、着いたよ。広いなあ。

早速アスレチックで遊ぼう

おもしろいのがあったよ。

こっちにもおいでよ。

ちょっと雨が降ってきたけれど
大きな木の下だから大丈夫!
さあ、お弁当を食べよう。

おいしいお弁当、うれしいね。


雨が強くなってきた。雨宿りしよう。





ここなら大丈夫。
まだ、おやつが残っているよ。
交換しよう。