2012年6月19日火曜日

日光移動教室22-室内レク

ナイトハイクを予定していましたが、外は雨が強く、できそうにありません。そこで室内レクをすることになりました。「班対抗七小選手権in日光」と題して、大いに盛り上がりました。罰ゲームは、「アブラハムには七人の子」を歌って踊るのですが、あまりに上手で楽しいので、アンコールが鳴り止まず、最後は罰ゲームではない子まで踊り出しました。はしゃぎすぎて熱を出すのではと心配になるほどです。
外は雨風が強くなってきました。朝までに台風が通過してくれるといいのですが。
さて、6年生台風も静かになって寝てくれるでしょうか。最後の夜を惜しんでいるようです。
それでは今日はこの辺で日光移動教室のご報告を終わります。

Published with Blogger-droid v2.0.6