2012年6月30日土曜日

日光移動教室写真展

6年生は、日光移動教室のまとめをしています。
事務室前の廊下には、フォトグラフコースの子供たちの写真が飾られています。フォトグラフコースでは、一人で100枚以上写真を撮った子もいました。感動を写真に収めようと張り切っていたようです。生憎の曇り空&小雨模様だったので思うように撮れなかったと思うのですが、頑張りました。お気に入りの写真を飾ってあります。その中からいくつか載せますのでご覧ください。

戦場が原の趣がよく出ていますね。

華厳の滝。すさまじいまでの流れがよく表れています。

ようく見てください。葉の裏側がほんのりと色が違うことがおわかりでしょうか。

凛とした姿で咲いています。

こちらは可憐に咲いた小さな花。

いかにも戦場が原といった風景です。

写真の中にそれぞれの思い出が詰まっているようです。