2013年7月5日金曜日

【けやき学級】校外学習(高尾山)

けやき学級の子供たちが、校外学習で高尾山に出かけました。

けやき学級の子供たちが七小を出発します。
天候が心配ですが、大丈夫!
先日の日光移動教室以来、私たちはついています!

いよいよ登山開始です。
ウォーミングアップもしっかりと!

険しい山道も、子供たちは、力強く登っていきます。

山頂でお弁当です。みんなよくがんばって登りました。

みんなで山頂からの美しい景色を味わいました。

高尾山からケーブルカーで下山します。

国分寺駅に到着しました。
電車の中でのマナーもきちんと守ることができました。

 天候も崩れることなく、計画通り活動を実施することができました。
6月27日(木)に実施した歩行練習の成果もよく表れていました。
子供たちは、みな、最後までとてもよくがんばりました。