2014年4月15日火曜日

【3年2組】よろしくお願いします。

 今日から3年2組の担任の先生が着任しました。

3年2組に今日から担任の先生が着任しました。
子供たちとの新しい出会いの朝です。

今日からみなさんの担任になります。よろしくお願いします。

担任の先生が自己紹介をします。
子供たちの印象に残るとても楽しい自己紹介です。

始業式から2組を担任していたこすもす学級の先生のお話です。
「今日と明日は、私と新しい担任の先生の二人でみなさんと一緒に
勉強します。」


3年1組と2組の合同体育の時間です。
3年1組の子供たちにも2組の先生の紹介をしました。

 3年生は、児童数の関係で当初、一学級の予定でしたが、4月に転入生を迎えることができ、
二学級編成となりました。
 3年2組の保護者の皆様には、御心配をおかけしましたが、本日付けで新しい担任の先生をお迎えすることができました。
 3年2組の皆さん。新しい担任の先生との出会いを大切にして、2組を楽しい素敵なクラスにしていきましょう。