2014年4月24日木曜日

感謝の気持ちをこめて

 3月で七小を去られた先生や主事さんたちにお手紙を書きました。

3月末までで七小から異動されたり、ご退職された先生方や
主事さんたちに感謝の気持ちを込めてお手紙を書きます。

「その先生と自分とのエピソードを交えてお手紙が書けるといいですね。」

お世話になった出来事を思い出しながら、どの学年の子供たちも
心を込めてお手紙を書いています。

新しいクラスのことや新しい担任の先生のことなど、
お手紙で伝えたいことがたくさんあります。

 明日の5校時は離任式を予定しています。この3月末で七小を去られた先生・主事さん方と再会することができます。
 七小の子供たちも、そして私たち教職員も明日の離任式を今から楽しみにしています。