2019年1月22日火曜日

なかよしデーナンバー6 青空の下で

 

縦割りのグループに分かれて楽しく遊ぶなかよしデー

 
今回で第6回となりました。毎回6年生のリーダーが、
どんな遊びをするか考えて、当日の遊びの時間に臨みます。
 
 
1学期のころはまだ緊張した感じの空気が漂っていましたが、
 
今日は真っ青な空に子供たちの笑顔が映って
(ちょっぴり砂は舞い上がっておりましたが)
 
とても楽しい時間となりました。




 
朝から用務や事務の職員が校庭の水まきをしてくれています。
 
でも連日の晴天で校庭は「七小砂漠」に!
 
朝着てきた洋服はあっという間に砂だらけ!
 
保護者の皆様!毎日汚してごめんなさい!
 
今日もお洗濯よろしくお願いいたします!