2012年9月25日火曜日

応援集会・めざせ団結賞!

今朝は、応援団の紹介と、応援歌の練習がありました。
赤組、白組の応援団も決まり、運動会がいよいよ盛り上がっていきますね。
今年は、優勝とは別に、「団結賞」が設けられました。
一致団結して応援したり、競技を頑張ったりと、励みになることと思います。
審査員は、子供たちの活動をよくご存知の地域の代表2名様と校長の3人です。
さあ、優勝旗は赤組か白組か、そして団結賞のゆくえは?
お楽しみに!

応援団長さんです。
さすが、ピシッとしていますね。

赤組の応援団のみなさん、
今年も引き続き優勝を狙っています。

白組の応援団のみなさん、
今年こそ優勝旗を取り戻そうと張り切っています。

応援歌の練習です。
赤組は「勇気100%」、白組は「ハピネス」の替え歌ですよ。
どちらも、ファイト!オー!