2012年9月28日金曜日

運動会全体練習2回目

全校競技の大玉送りの練習をしました。
全校で気持ちを合わせないとうまく送れませんね。
1.2年生は大玉をころがし、3年生のところから頭上を送っていきます。
「わあい、大玉にさわれたよ!」
と、1年生はさわれたことだけで大喜びをしていました。
今日の練習は2回戦とも赤組の勝ちでしたが、さて当日は… お楽しみに!

さあ、いくよ。用意、ドン!

赤組、順調です。

白組も頑張れ!
あれれ、反対に押しているのは誰?

続いて、全校演技の国分寺音頭です。
今日は、隊形を整えて、踊ってみました。
当日は、保護者・地域の皆様もぜひ、ご一緒に踊ってください。



国分寺音頭は2回踊ります。
1回目は児童全員で。
2回目は、一人が一人以上、保護者や地域の方を
お誘いすることになっていますので、よろしく
御協力ください。ご一緒に踊ってください。