2015年5月10日日曜日

学校公開(1日目)

今日は日曜日です。その日曜日、七小では学校公開を行いました。

朝から、たくさんのお父さん・お母さんをはじめ、ご家族の方、地域の皆様などにお越しいただきました。お忙しいところ、ありがとうございました。

各学級では、日頃のお子さんの様子がより具体的に伝わるように、授業計画を立て、子供たちへの指導を工夫しました。子供たちも、日頃頑張っていることを発揮しよう、見に来てくれた方にしっかり取り組んでいるところを見てもらおうと、張り切っている子供がたくさんいました。とても微笑ましい姿です。

ご覧いただいた保護者の皆様には、子供たちのがんばっていた姿を、是非お褒めいただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

学校公開は明日も行われます。たくさんの方のご来校をお待ちしています。