2015年5月29日金曜日

運動会前日、そして明日が本番!

今日は、これまでの暑さから離れ、比較的過ごしやすい天候でした。
運動会を明日に控え、各学年とも、最後のまとめの練習に励みました。

そして6時間目は、6年生児童にもお手伝いをしてもらいながら、明日のための会場準備を行いました。小雨の降る中でしたが、テント張り、椅子出し、入退場門の設置、ラインひき、用具準備、表示などなど、たくさんの準備を行いました。


プログラムの掲示です

スローガンの掲示です

ラインも丁寧にひき、入退場門も設置しました。

正門付近から見える全体像です。
明日の天気は、今のところの天気予報で「晴れ時々曇り」。気温は31℃まで上がりそうです。ということで、きっと開催できると思いますので、たくさんの方のご来場をお待ちしています!