2014年6月25日水曜日

【3、4年生】オペラ・コンサート

 6月24日(火)の4校時に3、4年生を対象にオペラ・コンサートを開催しました。

本校のC・S協議会委員の方にご協力いただき、ロシアのプロの
オペラ歌手の方をお招きし、オペラ・コンサートを開催しました。

日本の伝統的な歌も含め、プロの方の素晴らしい歌をご披露くださいました。

3、4年生の子供たちからもお礼の気持ちを込めて、
歌「ありのままを」を聴いていただきました。

代表の子供たちがオペラ歌手の方、並びに伴奏者の方に
お礼のあいさつをしました。

 今回のオペラ・コンサートを企画していただいたC・S協議会の委員の方からは、3、4年生の子供たちの鑑賞態度のよさもほめていただきました。子供たちが「本物」にふれることができる貴重な機会を与えていただき、ありがとうございました。