2014年7月19日土曜日

【けやき学級】同窓会

 本日は午後、けやき学級の同窓会を開催しました。

「これよりけやき学級の同窓会を始めます。」

まずはじめに、現在けやき学級に在籍している子供たちと
その保護者の方々が自己紹介をしました。

続いてけやき学級の子供たちが「キッズ・ソーラン」の踊りを披露しました。

けやき学級を卒業した先輩たちが自己紹介と近況報告をします。
今年の3月にけやき学級を卒業した中学生がお話をしています。

けやき学級の旧職員の方々も今日の同窓会に出席してください
ました。当時の懐かしい思い出話を聞かせていただきました。

子供たちが楽しみにしている「くじびきゲーム」が始ります。

たくさんの景品を用意していただいています。
どれにしようか、迷ってしまいます。

自分たちのもらった景品をうれしそうにながめています。

学年委員長の保護者の方のごあいさつです。
いつまでもこの同窓会が続いていくことを願っています。

 毎年一度、この時期にけやき学級同窓会を開催しています。現在けやき学級に在籍する子供たちと卒業生の皆さん、保護者の方々、そして現・旧職員が楽しいひとときを過ごします。
 けやき学級を卒業した先輩たちから活躍している報告もたくさん聞くことができ、とてもうれしく思いました。

 本日の同窓会は、その準備、運営を現けやき学級の保護者の皆様が進めてくださいました。
素敵な交流の時間をありがとうございました。