2018年4月8日日曜日

平成30年度 始業式 、 第53回 入学式

 
始業式では、新しい藤原栄子校長のお話や
転任教職員の紹介と担任発表などが行われました。
最後に、新しいお友達16人の自己紹介があり、
全員で「よろしくお願いします!」と声をそろえて伝え合いました。
 
 
入学式では、ピカピカの1年生を89名迎え、
平成30年度の第七小学校がスタートしました!
 
総勢429名の子供たちとなりました。
昨年度より、パワーアップした第七小学校。
全教職員が一丸となり、チームワークを発揮して、
子供たちの力をはぐくむ教育活動を推進していきます‼
 
保護者や地域の皆様方のご支援、ご協力を
よろしくお願いいたします!
 
 
<正門> 風が強い日でした。
 
<北門>


<受付では、6年生が1年生のお世話をしようとスタンバイ!>
 
 

<記念写真の用意は、全教員で。>