2012年11月30日金曜日

連合音楽会 (5年生)

国分寺市立小学校連合音楽会が多摩教育センターにて行われました。
本校の5年生も堂々と演奏し、また一つ自信がついたのではないでしょうか。

さあ、七小の出番。
だったん人のおとめの踊りの合奏です。

みんな緊張しながらも頑張っています。

軽快なリズムで演奏できました。

合唱は「U&I」
心を込めて歌いました。

のびやかな歌声が会場に響きわたりました。

大きな拍手に包まれました。
5年生も頑張ってきたことが出し切れて
また一つ確かな成長を感じさせてくれました。
最後は、会場の全員で「グッデイ グッバイ」の合唱です。
他校の演奏も聞くことができ有意義な音楽会になりました。