2013年5月29日水曜日

【6年生】読み聞かせ

今朝は6年生の保護者の方が読み聞かせに来てくださいました。
その様子をお伝えします。


お子さんがけやき学級に在籍する保護者の方が
読み聞かせに来てくださいました。

保護者の方が以前に雑誌で執筆した育児日記を
6年生の子供たちに読んでいただきました。

6年生の子供たちも真剣な眼差しで、
保護者の方が読んでくださる日記に聞きいっています。
 「我が子を思う親の愛情」のメッセージが子供たちの心にとどく読み聞かせとなりました。
保護者の皆様、ありがとうございました。

第七小学校では、6月3日(月)より6月14日(金)まで読書週間です。
読書週間の取り組みについてもお知らせしていきます。
どうぞ、お楽しみに。