2014年2月24日月曜日

【音楽朝会】♪ビリーヴ♪

 今朝は体育館で音楽朝会を実施しました。歌う曲は「ビリーヴ」です。
体育館に子供たちが集まってきました。いよいよ音楽朝会が始まります。

1年生から6年生のみんなで心をあわせて歌いましょう。

体育館に子供たちの素敵な歌声が響きます。

※子供たちの歌声の一部を動画でお楽しみください。

 全校朝会等の際には、いつもはじめに校長先生と子供たちが朝のあいさつをします。
今朝も私が子供たちとあいさつをする時に、放送委員会の6年生がマイクを用意し、両手を添えて、私に渡してくれました。ほんの小さなことですが、その丁寧な心遣いをとても嬉しく感じました。
 今週も子供たちの素敵な歌声と共に一週間をスタートします。