2015年4月9日木曜日

保護者会(高学年)

今日の午後は、4~6年生の保護者会でした。
2:30~教育説明会、3:00~学年・学級での保護者会です。
教育説明会には、30人ちょっとの方にお越しいただきました。校長から、学校の経営方針や保護者の皆様にお願いしたいことをお伝えしました。短い時間でしたので、細かいところまでのすべてをお伝えすることができませんでしたが、何か気になることがあれば、いつでもご連絡いただきたいと思います。
学年・学級の保護者会には、たくさんの方にお集まりいただきました。クラス替えもあり、担任も変わり、一番の関心の高いところだと思います。
いずれにしても、ご家庭の協力なしには、学校教育は成り立ちません。1年間、ぜひともお力添えをいただければと思います。