2018年5月7日月曜日

5月7日(月)「佐藤 前校長先生とのお別れ」と「運動会スローガン発表」

 

お別れの言葉

離任式は、お仕事の関係で
出席することのできなかった、佐藤前校長先生を
今日の全校朝会にお招きしました。
 
久しぶりにお会いする佐藤前校長先生のお話を
まるで全身を目と耳にしているようにして
聞いていました。
 
 

 
佐藤校長先生スマイルも、健在です!
 
全校朝会の後、けやき学級は直接お別れのことばを伝えることができました。
そして、お仕事に戻られる前に、各教室に回ってくださいました。
 
3年間、ありがとうございました‼
 
 

運動会スローガンの発表

代表委員会を代表して、
6年2組 石川大雅さんが発表しました。

『協力し、努力を信じて、力一杯 がんばりきろう!』

このスローガンのもと、5月26日(土)運動会に向けて、
全校児童が切磋琢磨します!
応援、よろしくお願いします。