2014年11月12日水曜日

【学習発表会】学芸会リハーサル

 1~5年生とけやき学級の子供たちが、学習発表会(学芸会)のリハーサルを行いました。
その様子をお伝えします。

【1年生】「ねこのしまの おきゃくさま」
1年生が「ねこ」と「ネズミ」を元気いっぱいに演じます。

【けやき学級】「ブレーメンのおんがくたい」
ロバ・犬・猫・鶏そしてギャングも大活躍します。

【4年生】「少年少女冒険隊」
光の矢を探して、子供たちの冒険が始まります。

【2年生】「おたまじゃくしの101ちゃん」
かえるのお母さんに大変なことが起こります。おたまじゃくしたちの運命は?

【5年生】「魔法をすてたマジョリン」
「きざんで、しぼって、カクテルに!」魔女たちの活躍にもご期待ください。
 
【3年生】「半日村」
貧しくて寒い村に住む子供たちが力を合わせて大きな山に挑みます。
 
 本日は1~5年生とけやき学級の子供たちがリハーサルを行いました。6年生は明日、リハーサルを実施いたします。
 11月14日(金)、15日(土)の学習発表会(学芸会)に向けて、子供たちは役になりきり、心を込めて演じています。子供たちの活躍にご期待ください。