2013年2月4日月曜日

大好き、サッカー!

今日の体育には、FC東京でコーチとして活躍し、現在は大学で教えていらっしゃる方をゲストティーチャーにお迎えして、5年生と、6年生がサッカーの授業をしていただきました。
特に、男子は大張り切り。ところ狭しと動き回っていました。
でも、女子も「いい動きをしてきています」と先生からのお言葉をいただきました。
今日は「立春」
春の兆し感じられる日差しが降りそそぐ中、うっすら汗を浮かべてがんばっていました。

女子の動きもよくなってきましたよ。

積極的に動いていて気持ちがいいです。
がんばれ! ファイト!!

さすがに男子はいい動きをしています。
フォーメーションを教えていただきました。

そうそう、その調子。
相手をよく見て、素早く動いていました。