2012年10月12日金曜日

運動会 その5

お待たせしました。いよいよ組体操です。 
  (昨日アップする予定が、いろいろと…すみませんでした…)

すべてはお見せできませんが、できるだけアップしてみます。
それぞれにドラマがあったのです。
短い時間の中で本当によく頑張ったと思います。家でお父様と日夜特訓したという話も聞きます。
保護者様の御支援あってのことだと、感謝申し上げます。
大切なことを学んだ運動会だったのではないでしょうか。


オープニング
何かが始まる予感が…

中心から湧き上がるように
三重塔が立ち上がりました。


波がオーロラのように揺らめいているようです。

















各クラス、男女別に三重の塔を
立ち上げます。団結の力が光ります。


女子のタワーも安定して立ちました。


心配していた5年1組男子のタワーです。
やったあ!
やりました。
前日まで悩んでいた三重塔が
みんなの気迫で成功です!
おめでとう。やったね!


クライマックスは、5.6年全員の力を一つにしました。
次々と組み立てられ、次々と高くなっていきます。
最後の一人が、一番上に上り、手を広げた時には
「おう~~!」
という感嘆の声があちらこちらから聞こえました。
涙する先生も…(私もです)
惜しみない拍手が鳴り続けました。
 2012年の運動会。子供たちにたくさんの感動をもらいました。
ありがとう! ありがとう!!