2012年10月14日日曜日

運動会 最終号

最後は高学年リレーです。
さすが迫力あるリレーでしたね。

抜きつ抜かれつのレースが繰り広げられ
大きな歓声に包まれました。
選手のみなさんの走る姿が輝いていました。


閉会式では今年度はじめて設けられた
「団結賞」の発表です。
コミュニティ・スクール推進委員の
川窪さんより発表されました。

甲乙つけがたく、赤も白も引き分けぐらいですが
僅差で白組に団結賞がおくられました。
応援団長さんが受け取ります。

さあ、得点の発表です。
みんなシーンとして、優勝の行方を見守っています。


おめでとうございます。
赤組の優勝です!
最後の最後までわからない展開でした。


白組の応援団長さんに準優勝楯が
わたされました。
「団結してよく頑張りましたね。」


赤組応援団長さんに
優勝カップがわたされました。
赤組からは喜びの声が響き渡りました。
 運動会特集の最終号です。お楽しみいただけましたか?
運動会の興奮冷めやらずですが、学校では次のステップへとすすんでいます。
15日からは「元気アップ週間」です。
16日には、文化庁の巡回公演事業のミュージカル「森は生きている」が行われます。
楽しみです。充実した日々になることと思います。