2012年10月2日火曜日

運動会全体練習3回目

行進が上手になってきました。
「ただ言われた通り練習しているだけではなく、昨日より今日、今日より明日と、自分を高めていきましょう。」と話しています。確かに日々、子供たちが成長していくことがわかります。こうした過程を大切にしていきたいと思います。
応援団のみなさんは、朝早く登校してがんばっています。朝練だけでなく、中休みも昼休みも放課後も、本当に一生懸命取り組んでいる姿が見られます。応援団を応援したくなりますね。

入場行進
2回目の練習ですが、1回目よりぐんとよくなっています。

2年生も横4列揃ってきました。
なかなかいいですね。

朝練に励む応援団のみなさんです

さあ、初めて全校で応援練習です。
3・3・7拍子!

今年優勝するのは何色だ~。
白だあ!!!