2012年10月7日日曜日

運動会 その2


プログラム7番の「花笠2012」まで昨日ご紹介しましたので、その続きです。
かわいい1.2年生が登場しますよ。

プログラム8番は5年生の100m走
「Ready go!」
高学年らしい走りを見せてくれました。

1・2年生の「わけありの魔法使い」
先生が魔法使いの衣装を着けて盛り上げます。


アブラカタブラ~風船になあれ!
魔法使いの子供たちは、呪文を唱えて
風船になる練習です。


ロケットになあれ!
わあ、宇宙に飛んで行ったよ。

宇宙遊泳をしよう。
不思議なものに出会うかな?

呪文の練習はもう大丈夫。
地球に平和のまほうをかけにいきましょう。


おやおや、何かトラブルあったみたい。
けんかをしているよ。どうしたのかな?
 
はやく、はやく、早く行って
やめさせなくっちゃ!

七小にも、なかよしの魔法をかけよう。
「な」・「か」















「よ」・「し」
「なかよし!、わあい。」
これでみんな仲良しだね。

6年生の100m走
「走れ、風のように」
迫力ある姿に、低学年の子が驚いていましたね。

地面をけるのも力強く、頼もしい走り方でした。


次は、1年生の50m走
「元気いっぱい、ダッシュ!!」
まっすぐ走ることがめあてです。

ゴールには、お父さんお母さんが、
ビデオを構えて応援してくださっていますよ。

では、この続きはまた明日。運動会その3へと続きます。