2013年3月13日水曜日

卒業式・入学式の準備

1年生の教室では、新一年生を迎える準備をしていました。
部屋に飾るちゅうりっぷやたんぽぽを色画用紙で作ったり、輪飾りを作ったりと忙しそうでした。
体育館では、卒業式の入場や呼びかけの練習が繰り広げられていました。
まだまた声は小さいのですが、どんどん自信をつけていくことと思います。
音楽の時間には、オペラ歌手の弦さんが駆けつけてくださり、一段と発声に気合が入ってきました。
お、がんばっているね。
黄色い色画用紙はタンポポを作っているのかな?

輪飾りを作っている子もいますね。
長くつなげてね。ほかには何を作ろうjかな?

5・6年生
卒業式は5年生のリコーダーの
演奏に合わせて入場します。


呼びかけもがんばって!
きっと感動的な卒業式になりますよ。