2013年3月22日金曜日

祝! 卒業

国分寺市立第七小学校 第47回 卒業式が挙行されました。
春のうららかな日差しのそそぐ、素晴らしいお天気にも恵まれ、桜は咲き誇り、
まるで地球のすべてのものが卒業を祝してくれているかのような一日でした。
6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

第47回卒業式です。

花たちが卒業生を迎えます。


教室も卒業を祝う掲示一色です。















さあ、卒業式の始まりです。
卒業式は厳粛な中にもあたたかい雰囲気で行われました。
一人一人礼儀作法がしっかり身についている6年生でした。
5年生も演奏や歌で盛り上げてくれました。最高学年になる自覚が高まってきたようで嬉しく思いました。
6-1
記念撮影
みんないい笑顔をしています。

6-2
記念撮影
式が終わってほっとしたような、さみしいような…。
5年生が花道を作って、卒業生を送ります。



元気でがんばってください。

お世話になりました!


校庭にあちこちで記念撮影が繰り広げられています。

校門を出るのがさみしくて、まだまだ校庭にいたい様子です。
卒業したって、七小にはいつだって来れますよ。
ぜひ来てね。待ってます!