2012年7月21日土曜日

けやき学級同窓会





毎年行なわれるけやき学級の同窓会が今年も盛大に開催されました。
子供たちの自己紹介から始まり、懐かしい先生方のお話、卒業生の皆様のお話とおおいに盛り上がりました。卒業生のパフォーマンスには大きな拍手が湧き起こっていました。
お母様手作りのゼリーをはじめ、おいしいお菓子をほおばって話に花が咲いていました。
いよいよ恒例のビンゴ大会!私はなかなかビンゴにならなかったのですが、素敵な景品をいただきました。最後に全員で「トゥモロー」を歌って、来年の再会を誓い合いました。けやき学級の皆様の強い絆を改めて感じたひとときでした。とてもあたたかい同窓会でした。

Published with Blogger-droid v2.0.6